09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

最初に 

こちらは『IDEA FACTORY』社の運営するインターネットゲーム『KINGDOM of CHAOS』の非公式ファンサイトです。
NL大陸に生息するキャラクター「シャレム」のBlog兼メモ帳(予定)となっております。
また時折、異世界の話が出てくる可能性もありますのでご注意を。

KOCをご存じない方は見てもつまらないと思いますので、回れ右をお奨めします。
興味のある方はリンクからどうぞ。
-- 続きを読む --

[edit]

例のイベント 

フフフ、久しぶりにパソコン起動しましたよ。
お陰で例のイベントの締め切りブッチしてやったぜ。
ワイルドだろう?

すみません、多大なご迷惑お掛けします;
提出物は折込へ。
-- 続きを読む --

[edit]

気付けば師走ですね 

加えてもう半月が経過しようとしているとか
今年も残す所あと2週間ちょいしかない
拙いですね、ホント時間の感覚がない;
よし、来年から本気出します(多分

-- 続きを読む --

[edit]

ベッドの中からこんばんは 

お久しぶりの更新です。
すみません、風邪引いて寝込んでおりました;
各国データやらバトンやら片付けたいのに時間が無い……

尚、急な話になりますが本日より12日辺りまで不在となります。
携帯から確認はするつもりでいますので、
御用の方はこちらか本体の自宅まで宜しくお願い致します。

[edit]

10/24 情勢メモ 

■メイマイ
10/24 冥界軍出現

発生時間は被弾ログより「10/24 08:13:37」
今回は自然発生の模様。

[edit]

